インターン最終日(仮)。

今日で2ヶ月に及んだインターンシップも終わり、、、のはずだった。
しかし急に社長のアナガさんがミーティングが入ったとのことで、プレゼンをしないことになり、結局火曜日に延期。
ということで、本日はインターン最終日とはならず、火曜日が最終日になる、と思われる。一時間だけ。

プレゼンに対する緊張とストレスからなのか、朝から胃が痛かった。でも夜になって気がついたけど、多分水か水筒のせいだ。水筒しばらく洗ってなかったから。水筒の水飲むと胃が痛くなってたから。てことで、水筒を洗剤に漬けてる。

明日、明後日、そして多分明々後日と休み。明日は定番のスタバかなー。んで、なんかK君がPhoenix行きたがってたから、日曜日に行くのかなー。なんかもう行動に共にするの嫌なんだけど。俺もインドタバコ、その辺で売ってないやつ、買いたいから行くけど。。

とにかく、今日含めてインド生活もあと9日。インド出発日は朝早く家出るから、実質あと8日。もう終わり。最近はK君との生活が嫌で、早く帰りたい。それがなかったらもうちょっと気楽に残りの生活過ごせてた気がする。まああと残り少ないから耐えられないことはない。ストレスと思わず、彼はこういう人だ、って思えば、少しは。。


iPadに入ってた昔の自作ミックス聴きながら、帰ってパソコン直して、ミックスの修正すること考えてる。気になる点が多々ある。早くいじりたい。帰ったらバイトして、安いパソコン買ってHDD移すか、パソコン直すか。でも使ってたパソコンも4年使ってたから、そろそろ寿命なのかも。3万くらいでASUSのパソコン買えるから、バイトひと月して買うかな。それまでの生活費は、、、脛かじりかもしれん。それか週払いのバイトまたやるか。どうするべ。帰ってから考えよ。とりあえず定期のバイト作るのは必須だし。