2017-01-01から1年間の記事一覧

日本酒フェス(昨日)

また、3日休んでしまった。 とりあえず昨日は仕事がとても暇で、余裕で18時半に帰り、日本酒フェスに。 日本各地の日本酒が集まったフェスで、31の酒蔵が出店。10杯試飲できた。けど、8杯飲んでベロベロになった。 一番美味しかったのは、、丸本酒造の竹林だ…

二日坊主

まさかの二回書いて、休むっていう。 どうしても遅くに帰ってくるとだめだ。何もする気が起きない。 という今日も22時帰り。 ご飯作りながら、タラレバ娘。漫画とちょっと違うけど、おもしろくなってきた! 明後日はなべ、A男さんと日本酒フェス的なやつ。 …

新年会

今日は朝から雪。ほんのすこし。 東陽町駅に着いたときに、ちょうど降り出した。傘を刺すほどほどではない、降っていることを微かに確認できるほどの、微かな雪。 降ったり止んだりが昼過ぎまで続いた、と思う。 18時上がりで、本社の新年会に行くはずだった…

ラーメン、つけ麺、今夜はタンメン

記念すべき復活第一投稿。 今日は朝起きられなかったから、10時半出社にして、のんびり家を出た。 ドカバトやりながら、音楽聞きながら。何聴いてたかな。忘れた。 その日何聴いてたかメモしていくつもりだったのに。明日からは意識しようかな。 仕事はいつ…

復活。

インド出国依頼更新していなかったこのブログを再開させる。 もともと、インド生活の日記代わりだったから、やめてて当たり前だったんだけど。なんとなく再開。 これから出来る限り更新していく。頻度としては毎日目標。 今回は復活日記録のみ。深夜2時前で…