ラストアトレ。

アトレと昼飯行って、Paneerのカレー食べて、アイス屋行って、ラッシーとアイス一緒にしたみたいなの食べた。美味かった。家から近いから、もう一回くらい行きたい。

その後、アトレの家に行った。お父さんと会った。お父さんとは随分前にティマビで書道ワークショップのときに一回会ってたから、久しぶりだった。八丈島のこと知ってて、俺より知識あってビックリした。5年前くらいのJALの問題のこととかも知ってたし。

んで、家までアトレに送ってもらって、グッバイアトレ。埼玉大に来るかもしれないから、日本に来た際には是非とも会いたいね。めちゃめちゃいい奴だった。

んで、今からKoregaonの方行って、パーティー。怖いの半分、楽しみなの半分。まあ、ヒデとかシンとかありささんいるし、大丈夫だべ。とにかく明日のインターンに影響が出なきゃいいけど。
と、いうことで、行ってきたけど、何も起きなかった。なんともなかった。まあそういうもんなんだな。
7時には帰ってきちゃったよ。


f:id:Takahashy:20150222232740j:plain