St. Valentine's TOEIC

やっと、やっと、TOEICが終わった。TOEIC受けられて良かったー!

会場に行けるのかも不安だったけど、なんだかんだ受けられた。

でも、あれね、またKさんの嫌なところを見ちゃったね。すごく短気。
受ける教室わからなくてイライラ、どこでやるのか会場の大学の人に聞いて、なんかイライラ、んでその人に、怒るなよ。彼(俺)は落ち着いてるぞ。って言われ。もう顔に不満が満ち満ちてて、呆れた。なんでそんなにイライラするのか。イライラしても何も状況は変わらんよ、って。

でも、TOEIC受験中に、受験教室の外のうるささには俺もイライラしたけど。もう途中で嫌になって、まさかの時間足りなかった。最後10問も解けなかった。たぶん6割くらいだよー最悪だよーそこは。日本帰って、静かな会場で受け直したい。

でもとにかく受けられて良かった。


んで、その後は久しぶりにJM RoadのKFC行って、久しぶりにAshutshに会った。来月末にはプネに戻ってくるらしく。そして今年中に日本での働き場所を見つけたい、と。いいね、日本で会いたいね。
そして、やっとこさ”Game of Thrones”の動画を貰えた。SAMSUNGスマホに入れて貰ったから、ちょくちょく観ていく。字幕も付いてるし、苦なく観れると思う。


うん、やっと日々のTOEIC単語帳習慣から脱却できると思うと嬉しい。これで映画観る時間が作れる。
あとはインターンでのプレゼンのみ。もう終わりだな、インド生活も。

楽しく過ごしていこう。


明日は昼頃スタバ行って、この前のグラミーの動画を見漁って、夜からは多分Better Livingで飲み。Sに会いたくないから行きたくないけど、Tさんに会えるから行かなきゃ。いつかのバイト代も貰えるし!飲み代と交通費で消える気がするけど。
とにかくスタバが楽しみ。最近の唯一の楽しみだからね。


以上。
f:id:Takahashy:20150215022447j:plain