日本酒フェス(昨日)

また、3日休んでしまった。

 

とりあえず昨日は仕事がとても暇で、余裕で18時半に帰り、日本酒フェスに。

 

日本各地の日本酒が集まったフェスで、31の酒蔵が出店。10杯試飲できた。けど、8杯飲んでベロベロになった。

一番美味しかったのは、、丸本酒造の竹林だったかな。うろ覚えだけど。まったりしてて美味しかった。

 

んで、今日は昼前に起きて、Bluetoothレシーバーが届いて、それで適当に音楽聴いて、マグニフィセントセブンを観に行った。新宿ピカデリー。

面白かった。イーサン・ホークが良かった。

観終わったあとに言ってる人がいたけど、クリスプラットはただのクリスプラットだった笑

銃構えると、ただのガーディアンズオブザギャラクシー。カッコよかったけど。

 

んで、タラレバ4巻買って帰って、夜はカレー。豚肉と玉ねぎのみ。突発的に作ったから。こんなことならメンチ買ってくれば良かったと後悔。

 

今はだらだらとSuchmosとBruno Marsのライブ動画を観賞中。どっちもイケてる。

 

そんな2日間。明日はラグビー観戦。