ラーメン、つけ麺、今夜はタンメン

記念すべき復活第一投稿。

 

今日は朝起きられなかったから、10時半出社にして、のんびり家を出た。

ドカバトやりながら、音楽聞きながら。何聴いてたかな。忘れた。

その日何聴いてたかメモしていくつもりだったのに。明日からは意識しようかな。

 

仕事はいつも通り単調に。

ただ、夕方いっぱいまではなんだかんだやることがあった。

 

そして、20時頃。そろそろ帰るというところで、ビッグミステイク。

リーダーにしっかり怒られ、どうリカバリーするか考えてと言われ。

前の自分だったら、丸投げかよ、ふざけんな、って思ってたけど、今日は少し違った。

これも成長のため、ベンチャーとかならこれくらい言われるのかも、とか考えて、落ち込みまくりながらリカバリー案を考えた。

結果、先輩のN井さん、T石さんに案を出してもらい、そのとおりにやって、無事解決。

 

リーダー曰く、自分のケツは自分で拭く、緊張感を持って仕事してほしかった、と言われ、まあまあ納得。

 

21時半に退社し、そのまま3人でタンメンを食べに、木場と東陽町の間にあるトナリというラーメン屋に。

 

これが美味かった。タンメンと餃子のタンギョウを食べた。

お腹いっぱいだったけど、甘いものが食べたくて、ファミマでもちぷにょみたいなやつ買って、帰宅。

 

洗濯して、風呂、のんびり。

 SpotifyでMidnight Chillっていうプレイリストを聴きつつ。

 

1時頃には寝る。

 

明日は会社の新年会。

雪降るらしい。寒いかな。




f:id:Takahashy:20170120004645j:image


画像は先日彼女と行ったディズニーシーでの写真。今のLINEの背景。