読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと2日。

日記
明日と明後日でインド生活終了。
本当に、長いようで短かった一年弱が終わる。

昨日は、Siddhiさんと昼飯を食べた。O本くんが来た日に行ったレストランで。

んで、その後Symbiosisでのthe annual dayのプログラムに参加。日本の国旗を壇上に運ぶっていう小役をやり、割と退屈な時間を過ごし、その後、来ていた日本人たちとクレープを食べに行った。すんごく美味しかった。

その後、またSymbiosisに戻り、ファッションショーを見た。アフリカ系の人らのスタイルの良さがものすごくて、人種の差ってすごいな、とヒデと話してた。んでその時、”最後だし、今日飲まね?”ってことで、急遽飲むことを決め、Better Livingへ。先に帰ってたシンに酒を買ってもらい。

集まってた日本人がほぼ全員参加した。自分、K暮、Aりさ姐さん、ヒデ、シン、S流、M上、I上、N岡、そして腹壊してたE藤。夜10:30からの飲み会。最高。
12時頃、遅れてH部が参加。全体で話したり、各々と話したり、本当楽しかった。てか姐さんが可愛く見えて困った。姐さんをベタ褒めしまくったときの反応が良かったね、強い女の人が照れてるっていう。なんだそれ。
1,2時頃になって、ほとんどの人が退散。空き部屋?とかを使って、みんな就寝。俺、ヒデ、H部が残って、朝まで飲みながら話した。くだらない話を。
んで、朝7:30頃に姐さんを起こし、じゃあ帰るねーって行って、最高のハグして、帰った。

さすがに帰ってからは二日酔いがすごくて、って言っても3日前に飲んだ時の二日酔いよりは軽かったけど、ささっと風呂入って、寝まくった。朝まで飲んでたらそりゃキツイよね。でもまだ意外とオールとか出来ちゃうのね。

んで、1時頃起きて、Pune Central行って、最後のインドマック食べて、お土産用の食べ物買って、帰り。

その後、シプラさんの家に迷子になりながら、少し話に行った。明日また行って、ご飯食べるけど。

帰ってからはダラダラして、K君はクラスメイトとご飯食べに行って、誘われたけど気まずそうなので断り、俺はいつものレストランでの最後の晩餐へ。帰る前には食べたかったタンドリーチキンを食べた。


ということで、本当にこの一週間は内容盛り沢山。楽しい一週間。特に、昨日と日曜日のベタリビでの飲み会は本当に楽しかった。最初敬遠してたというか、あんまり関わろうとしてなかったあのグループとここまで仲良くなれるとは。全ては姐さんとヒデとシンの人の良さだな。本当いい人ら。日本でも会いたい。姐さんとは会えるのかわからないけど。。

とにかく、一日ちゃんと過ごすのは明日で最後。たぶん普通に終わるんだと思うけど、楽しく過ごして、帰ろう。


以上。

f:id:Takahashy:20150306010918j:plainf:id:Takahashy:20150306010944j:plainf:id:Takahashy:20150306011001j:plain