読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦節二ヶ月。

やっとインターンが本当に終わった。いやー、終わってみると楽しかったと思えるね。インターン中はつまんないと思ってたけど。
プレゼンもまあ、なんとなく悪くはない感じで終われたし、良かった。原稿なしで大丈夫だったな。データが興味深くて、面白かったからだけど。反応良かったし。

終わった後、新しくこの部屋に来る日本人女の子に会って、部屋の説明した。いい子そうだった。

んで、その後フェニックスに久しぶりに行った。リキシャが遠回りしてるとかで、それを許してた俺を遠回しにK君に非難されつつ。

んで、前から買いたかったInsigniaとかいうタバコを買って、お香買って、終了。



んで、一昨日の話になるけど、Better Livingで飲んだ。H部さんとも久々に再会。んで、盛り上がりに盛り上がった。
けど、酔った俺の悪いところで、また酷い絡みしてた。なんで大阪人は東京に対抗心燃やすんだ!とか、S流に、お前調子のんなよ!とか言ったり。東京対抗心話の時には、Hに、お前の地元はなんもないやん!とか言われて、なぜか泣きそうになったし。思い返してみると反省だ。もう毎回酔いまくった後って後悔して反省してんだよなー。学ばねえな。

はい、んで、その後はリキシャ捕まえられなくて、DJの家に久々に行って、寝て、朝DJと少し話して、じゃあね、ってして、ベタリビに財布忘れたから、取りに行って、家帰って来て、二日酔いからの貧血気味なの起こして、寝まくった。
まあ楽しい一日だった。A姐さんが可愛く見えて嫌だった。


明日はELTISのthe annual dayとかいうやつ。行く。その前にSiddhiさんとかと飯行って、Bakhtiに挨拶行って、だな。


以上。


1970年頃のソウル、ブルースがすごくいい、気がする。ちょっと違うかもだけど、Jimi Hendrix、Sly and the Family Stone, Curtis Mayfieldとか。ソウルとロックかな。

f:id:Takahashy:20150303230629j:plain