土曜出勤。

土曜出勤させられた。昨日午前で帰ったからね、しゃーない。奨学金返還猶予の郵便出さなきゃいけなかったからね。

ナムさんにプレゼンパワポの指南された。資料を見せるだけじゃダメ、それじゃ本読んでもわかること。視覚的に見せよう。的なこと言われた。大学でプレゼンやってないの?って言われるくらい出来の悪いものを見せちゃったからだ。あかん。

夜はMinsub送り出しパーティーがあったけど、夜9時半スタートで遅すぎて、絶対今日中に帰れないから行かなかった。明日昼からAtreと会う約束あるし、そっちが先約だったからな。。もうMinsubには会えないな。コリア行くしかないかも。
グッバイMinsub。

で、行かなかったから、時間出来たし、K君いなかったから、久々にもうひとつのレストランバー行った。三ヶ月ぶりくらいか?でも知り合いの店員さん誰もいなくて、ちょっとがっかり。まあ運が悪かった。もう行く機会ないかも。。
グッバイなんとかレストラン。


”アルドノア・ゼロ”を観終えた。なんかまさかのラストだった。スレイン訳わからん奴だ。姫様打たれるし、いなほくんも打たれるし。でもすげー面白いアニメだ。はよ二期観ないと。明日スタバ行く時間ないから、来週行って目一杯観ないと。

てことで、明日は夕方からありささんらとパーティー。楽しみ。

そういややっと正しいお香の炊き方、というかお香立ての使い方がわかって、お香さん絶好調に燃え盛ってる。盛ってはないか。でもちゃんと燃えると、ネットにもあったけど、15分くらいで燃え尽きちゃうから、すごくお香の消費が早い。あと2個くらい買っていこう。バニラ系があればいいんだけど。

f:id:Takahashy:20150222024526j:plain