続けるよ。

やっぱり飽き性な自分らしく、最近日記を書けてなかったから、続けるためにも書く。続けたいから。


まあ今日は普通のインターンだった。
昨日からK君が試験だからいなくて、明後日までは自分一人。気楽でいいね。話し相手いなくて少し退屈にもなるけど。


一昨日の日曜日は、Better Livingに久しぶりに行って、日本人学生らで集まって飲んだ。久しぶりにありささん、ひで、とし、そしてめちゃめちゃ久しぶりにとしさんと再会できて嬉しかった。そうるはゴアに行ってるってことでいなかった。唯一の飲み会への懸念材料がいなくて、正直良かった。
いろいろ話してて、やっぱり自分がインドに一年もいたくせに全然どこにも行ってなかったことがわかった。学校あったし、学校終わったらすぐ日本帰ったし、戻って来てすぐにインターン始まったから、どこかに行く時間がなかったってのあるけど、そもそもお金がなかった。今もないけど。
話聞いた感じ、ゴアには行くべきだった。遊びまくれるらしい。観光で来てる外人と。ゴアのためにまた来るのもありだなって、としさんと話してた。
んで、今週末また飲むかも。ちょっと怪しい飲みに。まあ実現するかはありささんの友人のダンさん次第だけど。
実現するなら楽しみだ。うん。
でも土曜日はチョウとかペドロとも久しぶりに飲むかもしれないから、やばい。どうなるかな。

あと、今日、Ashtoshと会った、少し。夜9時のバスで、今働いてる場所に戻るらしく、12時間のバス旅で。もう本当しばらくは会えないな。是非とも日本に来て欲しい。んで、餞別的なのでファイルバインダーもらった。使わせて頂こう。


最近観てる”アルドノア・ゼロ”っていうロボアニメと”夜ノヤッターマン”が面白い。アルドノアは二期が始まってるから、早く一期見終えて、二期みたい。久しぶりにハマったアニメだ。ロボ要素あるようで少し薄いけど。今まで見たロボアニメより、ロボがカッコ良くないからな。
夜ノヤッターマンはドロンジョの子孫が主役で、なんかわかんないけど面白い。これも最後まで観たい。あと、漫画読んでたからだけど、”暗殺教室”も観てる。面白い。アニメとしても全然いい。話は漫画読んでたくらい好きだから、そこは問題ない。


あと3週間後には日本にいる。あと少し。常にこれ書いてる気がする。
存分にインドの空気楽しんで帰ろ。


以上。
今日の昼飯、エッグビリヤニ。
f:id:Takahashy:20150218030359j:plain