たぶん初めてナムさんに褒められた。

たぶん、たぶんだけどね、ナムさんにちゃんと褒められた。ナムさんの欲しいものにやっとヒットした。
良かったー。

そして、話は変わって、さとくんとのルームシェアの話。
弟からLINEが来て、あの汚さで生活出来んの?みたいなことを聞かれて、だよね、そう思うよね、やっぱり。と思って、綺麗好きというか、散らかってたり、汚いが好きじゃない自分としては、一緒に住むのはキツいなと思った。
帰ってからじゃ遅い気がするから、明日辺りさとくんにLINEしよう。

そして今日地味に嬉しかったこと。
朝、インターン行く前に携帯のチャージに行って、197?ルピーの1GBチャージしようしたら、チャージ屋のおっちゃんが、157ルピーでチャージ出来るよ、って言われて、それでチャージした。なんかわざわざ俺の情報調べて、安くチャージ出来るのをやってくれたみたい。もしくは、なんかクーポン?みたいなの使って、安くやってくれたみたい。どっちにしろ、わざわざ安くやってくれたことが嬉しかった。いつも通ってたからかな。


んで、”ベイマックス”こと”Big Hero 6”観た。Marvelの漫画が原作らしく、だいぶMarvel色強かった。言われてたことだけど、日本の広告じゃベイマックスが優しさマックスで、その愛を売りにしてたけど、それよりもバトルシーンがカッコ良かった。あと、敵の感じがスパイダーマンのDr.オクトパスだったね。いい感じの、カッコいい力使う敵だった。これはヒットして良いやつだわ、って感じ。面白かった。でも今の爆発的ヒットまでいってる理由は、まだわからず。また観てみよう。日本帰ってもまだやってたら観に行きたいかも、日本語で観たい。


久々にビール。ストロングキングフィッシャー。本当ストロング。一本で酔う。


以上。
f:id:Takahashy:20150207034956j:plain