読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ。

日記
今日も仮病でインターン休んだ。
あー、こう文字にしてみると、自分何してんだって思うね。。必要休憩だと思ってたけど、そんなことないかも、、もう仮病とかやめるか、、あと三週間だけだしね。

休んで何したかって言ったら、洗濯して、スタバ行って、ダラダラして、帰ってきただけ。帰り、凄まじい渋滞でめちゃめちゃ時間掛かったしね。


TOEIC単語帳をここ三週間くらいやってるけど、二週目になって、知らない単語、熟語が多いことに焦ってる。TOEICには、普段使わないような言葉、ビジネス用語とか特に、あるから、知らなくても無理はないっちゃ無理はないんだけど、それにしても知らない。熟語は普段の会話でも使えそうなのが沢山あるから、覚えて、普段から使いたい。
と思ってるけど、今日考えてみたら、インドから来月帰って、そしたらもう英語なんて使わないんだよね。絶対忘れるね。
これ解消するために、帰ったら、ネットで外人と話すやつやろうかなー。折角少し話せるようになったんだし、無駄にするのは勿体無い。何かいい手段あったら使おう。てかいい手段見つけよ。

あとなんか帰ったら出来なくなることだかなんだかあったんだけど、忘れた。なんだっけなー。思い出したら、覚え書きとしてここに書く。

英語使うバイト探そうかな。


以上。