あかんくしゃ。

スタバでのんびりだった一日。

彼女のお兄さんが総合商社で働いてるから、話させてもらえないかと思って聞いたけど、”あいつ性格悪いから会わせるのは嫌だ”と言われ、彼女を介して質問する形になりそう。
まあ、しょうがないか。いいや。

というか、話してて、なんか退屈になってしまってた。倦怠期みたいなもんなんだろうけど。
でも、やっぱアレだ、汚い言葉遣いが未だにダメだ。聞こえてきた瞬間に、イラっとするというか、”またか、、、”ってなる。
注意、ってか直してって言ったことあると思うんだけどなー。
見た目とか、言葉遣いとか、女らしくしてもらいたい、、っていうのが強くなってきてしまった。てかあっちが気を抜きまくってる気がするっていうね。

でも、聞いた感じ、仕事は頑張ってるみたいで、そこは、まあ良かった。

なんかなー。また日本帰って、会ってみて考えてみよう。
とにかく5月3日のビバラロックまでは。

あかんくしゃ!

明日はLego Movieを観ます。

あと、今日から始めた”大乱闘ドラゴンパレード”ってゲームが、ドラゴン全然出てこないけど、面白い。ハマったー。