読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本帰国日を決めました。

日記
日本帰国日を決めた。
3月8日。あと5週間!!
もうすぐだね、でもその前にインターンでのプレゼンがあるから、それが本当に嫌だね、本当に。

嫌だという気持ちの現れなのか、今日は全然何もしなかったなー、インターン。
午前中は帰る日のフライト予約をし、その後エアインディア(帰る便、プネーから成田まで、の飛行機がこれ)の荷物上限とか見て、たら終わった。

昼はいつも通りチキンビリヤーニー食べて、昼からものんびりやって。

何したんだべ。
でもさ、欲しい情報が出て来な過ぎなのよ。インドも日本もショッピングモールの売上とか利益とか全然。

これ、あれか、NamrataさんからProfitとか出して、の言葉をそのまま取って、そのままやってるからダメなのか?
要はナムさんは”例え”でそれらを言ってたわけだから、それじゃなくても良いんだよね。
ショッピングモールの比較が出来れば良いわけだから、面積ベースで。
立地、利益、テナント数、来客数、、、あとはなんだ。もっと材料がないとプレゼンに困ってしまう。
とりあえずは何の情報をピックアップするか決めないと。
明日午前中はそれ決めて、午後は多分ナムさんが来るから、やったことを報告するためにも、決めた項目調べて、あとは数字だけじゃなくても比較出来ることを決めよう。
インドのショッピングモールには停電用の発電機がある、ってのはウケ良かったから、そういったニュアンスの、つまりは特徴というか、個性みたいな、独自性みたいなものをピックしていく。
うん、そうすりゃプレゼンも緩急が少しはつくのかもしれない。
ナムさんにその結果がウケればいいが。
土曜日は最近の唯一の楽しみのスタバだからね!笑

もう、スタバ行って、ネット死ぬほどやることくらいしか楽しみがないっていう悲しい生活やな。。。

とりあえずTOEICが終われば、今継続してる英単語勉強の時間がなくなるから、そこを映画観る時間に充てられる。って言っても30分くらいだけど。


兎にも角にも、インドのんびり生活もあと5週間。少しでも充実させながら過ごしていかないと勿体無い。

やばいね、気合い入れ直さないと。



DMM.comから、スマホケースを自作出来るアプリが出てて、試しにインドケース作った。なんか良い出来じゃね?って感じで気に入った。本当に作るかは別として、こういうのいい!写真レイアウトのパターンも沢山あるし。いいアプリ。ただね、そのためにDMMに登録したのがなんか、嫌やわ。。。

f:id:Takahashy:20150130002430j:plain