欠勤。

今日は朝起きたら眠気がやばくて、やばすぎて、もう寝たくて、インターン休みました。
K君には体調悪いって嘘ついちまった、、、

んで、2時くらいまで寝て、そのあと洗濯機回して、その間にGood luck行って、久々にBun Maska食べて、CitibankでTOEIC代のお金下ろして、スーパーでお菓子とか買って、帰ってきた。

うん、良い休みでした。

K君に聞いたけど、Namrataさんも何も聞いてこなかったらしく。
って、そうなると、会社行く意味あんのかって思っちまうよ。休んでも誰にも迷惑かからず、って。
まあね、インターンだしね、何の責任もないしね。


で、夜、就活先をそろそろリストアップしなきゃと思って、やった。少しだけ。
というのも、K君からADKの本エントリー募集が開始してるという話を聞き、そんなことあんのか!ってなって、焦ったから。

そろそろ本格的に就活が始まってきてるな。。。

ちゃんと入りたい会社に入るために、いろいろ調べよう。

とりあえず、東南アジアとか新興国向けに電気、水道、鉄道事業をやってる会社を。

柄にもなく双日の採用Facebookにいいね!しちまった。でも必要やねん、リアルタイムで会社側の情報得るにはな。

頑張ろう。


以上


”The Grand Budapest Hotel”を途中まで観たけど、ながら観だったから全然内容入ってこんかった。
とりあえず豪華キャストなのは俺でも分かった。
続きはまた明日、ってことで。

Chu-Zの”GIRLS ON THE RUN”が夕方あたり頭から離れない。
いいね、一人も名前知らないけど。