スタバ、またでした。

Republic dayです。今日は。訳し方がわかりません。


またスタバ行った。暇すぎて。
そしたら、500ルピー以上購入の人にマグカッププレゼント!ってあったから、買っちゃったよね、570ルピーも。。。飲み物をグランデにしたけど、する必要なかった。。。

てかね、税抜き会計は485ルピーなのよ、でも税込になった途端、570、高いよ、税金。日本円にして、1000円が1200円になっちゃったんだよ。高いよ、税金。
そんなに税金取ってるのに、なんでその辺の道とか水道とか電気とか、その他諸々いろんなものが全然しっかりとしてないの?どこに税金は行ってしまってるの?政治家の懐か?
本当、国民に還元しないとダメよ。

で、スタバでのんびりしてたんだけど、急にWi-Fiが繋がらなくなり、全く復帰する様子がなく、そんなこんなでパソコンいじってたけど帰った人もいたり。
俺らもこれじゃいる意味ねえな、ってことで帰った。
というか、そのままSGS Mallに行き、TOEIC用に鉛筆(5B!)を買い、向かいのドルブジスーパーに行き、ちょっと嫌々ながら豚肉とベーコンを買い(自分は鶏肉買いたかった。豚肉高いし。)、帰宅。

Paneer Chillyが食べたくて、いつものレストラン行ったら、まさかの、やってない。めちゃめちゃ凹んだ。インド来てからのワースト10に入るくらい凹んだかもしれない。

でも、その後、K君が鍋キューブで豚骨醤油鍋を美味しく(買ってきた豚肉も使って)作ってくれて、満足した。なんだかんだ豚肉正解やったね。


そんなこんなやね。


夕飯後、iPadに昔作ったE-girls, でんぱ組、PASSPO、Lyrical Schoolのミックスを見つけたから、それ聴いた。45分もあった。それだからなのか、後半のミックスがめちゃめちゃ雑。Egirlsがまあまあなだけで、あとは繋ぎ方が酷かった。
日本帰ってパソコン直したら、調整しないと。。その後見つけたKus Kusとかライムベリーとかも加えたいね。


そんな感じだね、今日は。
明日からまたインターン頑張ろう。うん。
f:id:Takahashy:20150127021807j:plain