18th Jan.

またインターンが始まった。
本当に今日は何してたんだっていう一日。てかね、欲しい情報が探しても全然出てこないんだけど、どうすりゃいいの。一応向かうべき目標、結論は決めたから、明日Namrataさんにこれでいいか聞こう。
卒論っぽいインターンだと思ってたけど、結論は自分じゃなくて、会社、Namrataさんが決めるから、卒論じゃないわ。
じゃあなんなんだ、これ。

あと、3月に始まるベンツと高島屋のインターンを見つけたから、エントリーしよ。帰ってから出来たら万々歳や。



ライムベリーの”IDOL ILLMATIC”が驚きの良さのイントロで、聴いた瞬間「ウソだー。」って言ってしまった。
ライムベリー、良い。次のHALCALIって勝手に思ったけど、そうなのか?
[Alexandros]もビバロックのために聴いてみたけど、”Adventure”は良かった。”Droshky!”はアニソンっぽい。。他にも良い曲ないと、ビバロックでは見ないな。。探してみよう。

明日は”Iron Sky”を帰ってきたら、、夕飯から帰ってきたら観よっと。

とりあえず、収穫はライムベリー。
風呂入りながら聴いてたら、隣のトイレにK暮君が入ってきたから、たぶん効かれたな。ちょっと恥ずかしいな。アイドル聴いてるってのは、ね、大きな声で言うのはまだ抵抗がね、あるね。


このお菓子美味しかった。f:id:Takahashy:20150120032305j:plain