読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターン開始後、初の土日は。

日記
昨日はELTISに久々に行って、Roma, Shakina, Apruva先生に日本からのお土産を渡した。
Romaには猫柄の扇子、Shakinaにはカメラレンズ拭くやつとメモ立て、どっちも富士山の。Apruvaには可愛い柄の付箋。みんな喜んでくれたみたいで良かった。


今日は朝8時に起きて、City Pride Kothrudで”TAVAR”っていうボリウッド映画を観た!Atreとその友達2人と。
ストーリーは相変わらずヒンディー語のせいでわからず。勧善懲悪のストーリーであることはわかったが。ボリウッド映画の醍醐味である歌は、、まあまあ。Atreは”I am Superman”って主題歌ぎ好きだって言ってたけど。
そういやAtreが”マイボスマイヒーロー”の影響で変な日本語覚えてたことに笑った。”舎弟”とか”べっぴん”とか笑 いいね、学校で見てハマったらしいけど、先生、教材の選択ミスってるべ。って、K暮君と話してた。

その後お昼頃帰ってきて、眠過ぎて寝た。一時間だけのつもりが三時間爆睡。掃除が来たことにも気づかないほど。

んで4時からKoregaon ParkのスタバにK暮君と。長居しまくって、10時に帰った。長居出来るし、Phoenixほど遠くないから良かった。Wi-Fi使えるし。てかそれ目当てで行くほど。
今までこの便利さをしなかったことに後悔しつつも、逆に帰る前に知れて良かったと考えよう。んで、これからちょくちょく行こう。
パソコンがない今、自由に、かつ速いWi-Fiが使えるのはデカい。

ということで、インターン始まってからの初土日は充実したものとなった、と思う。

明日からまたインターン。頑張ろ、、、


今日は全然音楽聴いてない。
久々にKenny Logginsの”Whenever I Call You Friend”と”Celebrate Me Home”聴いたけど、やっぱ良い。歌詞全然理解してないし、見てすらないけど、良い曲。
あとやっぱceroの”Orphans”と、今日初めて聴いた”夜去”が良かった。メロウでジャジーな感じで、グルーヴ効いてて。好き。

あと、最近また”How To Train Your Dragon”観て、パート2もまた観たくなった。映画のチケット見返したら7月にDheerajと観てた。めっちゃ前。DVD買おう。オスカー?だかなんだかの賞にノミネートされてたし。でも日本でなぜか公開してない。てことで、こっちでDVD買わねば。


風呂入って、寝る。