読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ceroの良さね。

ceroの”Orphans”を今更ながら(リリースから一ヶ月)、聴いた。
良い。良い。
サックスの音と、控えめだけど時折音を上げるドラムが良い。
方向性変えたみたいだけど、全然ありな変更。

と思って、その後に前シングル”Yellow Magus”も聴いた。
あ、こっちのほうが好きだわ。
ハッピーな感じで、ライブで聴いたらウキウキになって、自然と体が動きそうな。途中でのサックスのソロ?がすごくいい。Kenny Logginsの”Whenever Call You Friend”のライブ版と同じような良さ。ちょっと違うけど、サックスの良さとしてはそんな感じ。
とにかく、VIVA LA ROCKで、ライブで聴けるのが楽しみ。聴ける、よな?

でも今までより好きになった。今まではアルバム”My Lost City”しか聴いてなかったから。


それとは別だけど、ボリウッドソングである”Tu Meri”に飽きた。最初は何回聴いても楽しい気分になれたけど、今はiPhoneから流れてきても、飛ばしたくなるくらいになった笑
TuはYou, MeriはMy、って意味らしい。だから、インド人からしてもタイトルの意味を説明するのは難しい、とアトレが言ってた。

はい、以上、音楽記録。