読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最初の退屈な週終了。

日記
やっと終わった。本当に、やっと終わった。インターン初週。

新しいことが始まったのに、長い一週間だった。なんでなのか。
つまらなかった、というか、何をしていいのかわからな過ぎて、何も出来なくて、暇になって、長く感じたのかもしれない。
理由はなんであれ、長かった、という感想。

でも少し進んだ、卒論風インターン。少し掴んだ、かな。

ということで、久しぶりのビール。バドワイザー。美味い。

そういえば、この前日本に帰ったとき、楽しみで仕方が無かったスーパードライ飲んだけど、あんま感動しなかった。てか、なんなら”こんな味だったっけ?”くらいに満たされない味だった。カレーと一緒に飲んだのが悪かったかな?金麦のほうがなんなら美味く感じたっていうね。

そういや、今日の夕飯はいつもの店に行って、Chicken Shezwanっていう辛くて美味かったのと、いつものVeg spring rollを頼んだ。そしたら、いつもの過ぎたのか、頼んだ瞬間店員笑ってた。”またspring rollか、お前ら!”的な感じで。
まあいいじゃん、好きなんだよ。無難だし、美味いし。

はい、日記二回目終わり。こんなんで後から見て面白いのかという不安ありつつ。


今日は、、、何も曲聴いてない。
強いて言うなら、インターン中、ずっとNEWSの”2人/130000000の奇跡”が頭の中で流れてた。昨日は”さくらガール”だった。NEWSがねー、今自分の中で熱いのよ。6人時代あっての、今の4人だったり、今の4人時代があるからこその6人時代だったりで、いい。山ピーがいたのすげーな、NEWS。山ピー、今なら一人のイメージが強いし。いつかライブ行きたい。6人時代のライブ動画見まくってるから思うけど、6人時代にも行きたかった。
生チャンカパーナとフルスイング聴くためにも行かねば。行くなら一人か、、、いや、弟連れて行こう。
NEWSだけで結構書いたー。

あとは、、なんだ、、とりあえずceroのOrphans聴いとかないと。ビバまでに聴き込んで、当日感動するくらいには。
一緒に行く人も気に入ってくれるといいんだけど。。。

あとトイストーリーのハロウィンのやつ見た。ハロウィン感はないけど、久々のトイストーリー新作見れて良かった良かった。英語だからちょいちょい、いや大分わかんなかったけど。



終了!!f:id:Takahashy:20150117005647j:plain