Takahashy - はじめていきます

今日からブログをこのはてなブログで書いていきます。

唐突ですが、なぜブログを書いてみることにしたのか。

きっかけは完全にレジーさんのブログを読んだことです。私が好きな音楽のネタを中心に、文章力の素晴らしさを見せつけながら(見せつけているわけではないだろうけど)、書かれたものは、手が止まること無く読むことが出来ました。

長い文章を読むことが至極苦手な私にとって、小説などのような書籍という形ではないにせよ、飽きずに読み進めることが出来たのは、ネタの面白さ、興味深さと文章力があったからだと思います。

そういったものを書いて、他人に自分の考えを(恐縮ながらも)売りつけていきたいと思った次第です。

正直、いまこの文章を書いていても、日本語の下手さ、文章力のなさがありありと露呈されてしまっていますが、臆すること無く書いていこうと思っています。

ネタはレジーさんのブログから影響を受けているということからも、単純ですが音楽、映画等を中心に、私事を少し書いていくつもりであります。

読者さんを生むことが出来れば、嬉しいことこの上ないです。

遅ればせながら私のプロフィールを少し。

名前: タカハシー (Takahashy)

年齢: 23歳

趣味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、知らないことを知ること

特技: 美味い店探し

これにて初投稿終了とします。

次からは普通の記事を更新していきたいと思います。